2017/07/28

Kayoko Hirano© さんは、ペインティングで自己表現を実現されました!

Kayoko Hirano designed and painted this tin pot.
This is her own style!
So—cute!!
She deformed fruit interestingly.
Funny!
Hope you enjoy!!


平野加代子© さんが、ブリキのポットを楽しくデザインされました!
何と!可愛らしい!
いろいろな果物がデフォルメされてとても面白い!
加代子さんの 世界の中で生き生きと息ずいています。
このスタイルは加代子さん独自のものです!自分のイメージを絵にすることは、自己表現としてのペインティングとしてとても楽しいものです!
加代子さんはこれからも楽しい作品を描かれます!どうぞ、この作品を楽しんでください!

平野加代子さんは広島市の西、佐伯区で;ララ・ペインティング・ラピスラズリ;で
自宅クラスを開催中です。
お問い合わせは lalala.k8864@docomo.ne.jp で承っております。
楽しくペイントをご一緒しませんか?

デフォルメされた果物たちは独特な存在感を持ちました。

描いていて楽しい‼️そんなペインティングです。

2017/07/26

Chiyomi Kosugi© さんの作品は、ハイクオリティーです!

Chiyomi Kosugi has designed and painted this board.
Chiyomi was designed inspired by the style of Chippendel.
However, Chippendale's style included a high-quality artistic essence.
She painted high-quality works.
Hope you enjoy!!


小杉茅代美© さんが新しい作品を完成されました。イギリスのチッペンデールのスタイルにインスパイヤーされたものがベースですが、この作品にはもう少し高品質な手法とモチーフが加えられています。
チッペンデールのスタイルなども同様ですが、ペイントの発色の悪い時代にはアンダーペインティングを施しました。それがホワイト、オレンジ、ブラウンであったりしました。チッペンデールの場合はホワイトで描きました。もっと質の高い絵画では;グリザイユ;という手法を使いホワイトの絵の具でありながら色の明度、彩度、温度をコントロールしました。
この茅代美さんの絵には、色をコントロールした質の高い、アンダーペインティングが感じられます。
この作品はパケットに或いは雑誌の依頼のものでないので、自由にそのような高度な手法を使われて、高品質な作品に結実されました。
どうぞ、この作品を楽しんでください。
小杉茅代美さんは、大阪府枚方市で、;なのはな工房;を主宰され、教えておられます。お問い合わせは nanohanakoubou87@gmail.com で承ります。
是非、ご一緒にブラシを取って描いてください。
フェースページは
ホームページは

ご訪問下さい。

古典的なモチーフを使われています。

エキゾチックな魅力に富んでいます。

2017/07/25

Michi© さんはヴァイキングの帆船を描きました!

Michi Yoshida has designed and painted this plate.
This was inspired by the style of the Gudbrandsdalen region.
Michi painted a brave Biking.
Michi painted them violently.
Did Michi succeed?

Hope you enjoy!!


吉田味仟© さんがバイキングの帆船を描きました。
風を受けてこの船はどこまでいくのでしょうか?とても想像力を掻き立てられます。
波の重なりがパワーを感じさせられます。
勇壮なデザインにチャレンジされました!
この作品を楽しんでください。

吉田味仟さんは 、大阪府東淀川区で 、;Atelier ミイムクラス;を運営されておられます。
クラスなどのお問い合わせは、
mymgyz0759@gmail.com で承ります。ご一緒にブラシを取って楽しみませんか。
味仟さんのフェースブックのアドレスは、
https://www.facebook.com/profile.php… です。

バイキングの勇壮さが表現されました。 
波の高さが面白みを増しています❗️


2017/07/24

作品展の最後の日を迎えました!素晴らしい!3日間でした!

The work exhibition ending was finished.
Thanks to everyone.
We will challenge again!!


30周年を記念する作品展が終わりました。暑い中を、たくさんのお友達が来場下さり、
嬉しい悲鳴を上げました。
また、日常が戻って来ます。次は、広島の作品展です。皆で力を合わせて成功に導きたいものです。
みなさま、有り難うございました。








作品展2日目、たくさんのご来場をいただきました!

作品展2日目

In the end of the work exhibition, a lot of friends came! ️
昨日も作品展の2日目、たくさんのお友達が来て下さり、嬉しい限りでした❣️

みなさま、ありがとうございました。いよいよ明日1日になりました。
お越しをお待ちしております。











前後しましたが、作品展1日目です!7月19日(水曜日)

作品展1日目

Our 30th anniversary art exhibition started yesterday,19th July. 
So many people came in and enjoy looking at our works.
We are so pleased and grateful❤️ It opens until 21 July.


作品展がスタートしました。たくさんの皆様が駆けつけて下さいました。誠に有難うございました。色々な感想を頂いております。次のステップに向かうための糧に致します。明日、明後日はまでですが、みなさまのご来場をお待ちしております。






作品展が終了いたしました!みなさん、ありがとうございました!

私どもの30周年を記念しての作品展にお越し下さったみなさま、有難うございました。
暑かったですね!
東京、名古屋からもお越し下さいました。感激致しました。

また、茶 菓を頂戴致し恐縮に存じております。重ね重ね礼を申し述べます。
満足することはありませんが、これが今の私たちです。
再びみなさまにお披露目ができますように研鑽を致します。

今はみなさまからの温かいお言葉を反芻しております。
この作品展に向かい素晴らしい創意と工夫を凝らし成し遂げてくださったクラスのみなさん、
有難うございました!

大阪市中央公会堂で、記念すべき作品展ができました!
クラスのみなさまのお陰です!有難うございました! 
入り口のポスターで、みなさまを誘いました。
デザインは広島県福山市在住の新進デザイナーである荒川満志さんです。 
;フォーク・アート;講座を連載させて頂いております;ブティック社;の
内藤朗社長様より、花を頂戴いたしまし
た。
誠に有難く存じております。
 
大阪デザインクラスを開催させて頂いております ;ABCクラフト;様から
花を頂きました。有難く存じて
おります。 
7月18日の搬入の様子です!知恵を絞っていただきました!

会期中の様子です。たくさんの方々に来場賜りました!感激の毎日でした!
有難うございました!