2019/01/23

日本の文化は世界に影響を与えました!


Harumi Tsuchiya designed and painted beautiful pleat.
Plate of Telemark style contains scenic view of "Chinoiserie". Whote by Harumi.
It is a beautiful stroke work.
Hope you enjoy!!


17世紀に日本、中国から伝わったシノワズリーの磁器絵付けにインスパイヤーされて、土谷はるみ© さんがデザインしました。
染付けの磁器の見込みには、テレマークのスタイルのストロークが伸びやかに描かれ、山水を思わせる風景でシノワズリーを強調しました。
周りを囲むストロークも伸びやかで鮮やかな処理です。
ストロークワークの伸びやかさを存分に発揮した秀作です。
この作品をどうぞ、楽しんでください。
土谷はるみさんは、広島市佐伯区で ;アトリエ 絵楽;を主宰しています。
クラスについてのお問い合わせは haru-me-palette418@ezweb.ne.jpで承っております。
楽しい先生の元でブラシを取って描いてみませんか‼️
染付の磁器はヨーロッパのデザインに大いに影響を与えました。

伸びやかなストロークワークを楽しんで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿