2020/05/19

6 日目の山本一子さんの作品はイギリスのスタイルです!

7days art challenge 6
トール&デコラティブペイントの基本でもありますストローク❗️
そのストロークで描かれた花は、軽やかで大好きです💓
今日は、そんなストロークで描いたイギリスのナローボートペインティングの花をアレンジした作品を、数点投稿させていただきますねー❣️
シンプルですが、早く描けて大好きな作品です✌️(^_-)


ブリキの缶にもペイントしました❣️

使い勝手の良いポストカードケースです。


テラコッタの鉢にも描いてみました!

母にプレゼントした表札❣️

生徒さんの海苔の缶の筆入れも、ペイントしてあげました!
✌️(#^.^#)
そしたらみんなが缶を持ってこられるもんだから………
おかげさまでサッ!サと描けるようになりました!笑笑
😁

0 件のコメント:

コメントを投稿