2020/05/19

アートチャレンジ!樫本ゆみさんの登場です!

Day 1 of the 7 days Art challenge
Nominated by Ms. Yumiko Yamasaki and Kotaki Tanaka. 
Thank you for giving me a precious opportunity.
This is my original work, inspire by Rosemaling.
Hope you enjoy!

私の憧れのペインターである田中小民さん、尊敬する師、山崎由美子先生にノミネートして頂き今日から7日間アートチャレンジさせて頂きます。お付き合い頂けたら嬉しいです。
1日目は我が家のペットみーちゃん😸からスタートです。この作品はみーちゃんの前足を眺めていて閃めいたデザインです。前足がストロークに見える😳
そして、それをローズモリングに掛け合わせてしまった私…破茶滅茶ですぅ。😩
‘’ Catdal “ キャッツダール
むかーし昔、ある所に猫の町がありました。そこはキャッツダールと呼ばれている町、猫の楽園でした。
私の頭の中にはストーリーが次々と生まれ、挙句の果てにこんな作品が💦
こんな調子ですが…7日間お付き合いくださいませ。🙏



BOXのあちらこちらにみーちゃんの大好物の
お魚さんも登場〜

ヽ(^o^)

サイドにみーちゃんが食べてしまった魚の骨が…(=^▽^)σ
みーちゃんの足跡もありますよぉ。=(^.^)=

みーちゃん、ガッツポーズしています。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

私の頭の中の破茶滅茶な物語…はじまり、はじまり〜〜ʅ(◞‿◟)ʃ

肉布団を纏う…冬バージョンのみーちゃん。(*´꒳`*)

夏に向けてダイエット中。狩に備えます!
16歳、まだまだ元気で近所をパトロール。(╹◡╹)

0 件のコメント:

コメントを投稿