2020/05/19

ゆみさんの大好きな苺をデザインしたものです!

Day 2 of the 7 days Art challenge
Nominated by Ms. Yumiko Yamasaki and Kotaki Tanaka. 
Thank you for giving me a precious opportunity.
This is my original work, inspire by American Tin Painting.
Hope you enjoy!

私の憧れのペインターである田中小民さん、尊敬する師、山崎由美子先生にノミネートして頂き残りの6日間アートチャレンジさせて頂きます。
2日目は私の大好物である苺🍓この時期は苺ばかり食べています。朝起きたら苺🍓になってるかも❓😅
だから苺🍓が描きたくて描きたくて…
そんな思いで以前にアンティークショップで購入したブリキのポットにアメリカンティンペイントのスタイルで苺🍓を描きました。
🍓も育てています.。どんだけ苺🍓好きなん❓
蜂さん🐝が飛んで来て今年はしっかりと受粉もしてくれました。
好きなものばかり、自由に描いている私です。
😅



鉢の中に苺を栽培、丸いストロークをポイントに描いてみまさした。(๑˃̵ᴗ˂̵)

これでもかって言うぐらい苺を使ったボーダー(笑)

受粉に来てくれた蜂さんも登場 )^o^(

この写真からイメージを膨らませて(=v=)ムフフ♪

イチゴポットに植えた可愛い苺ちゃん\(//∇//)\

早く大きくなってね〜〜♪ 待ちきれない…(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿