2017/04/11

Reiko Morimoto© さんの作品は、カジュアルなエッセンスを伝えます!

Reiko Morimoto designed and painted this casual tin basket.
This is a traditional German style.
Reiko did nice work.
Hope you enjoy!!


森本礼子© さんが、フラクタースタイルの作品を完成されました。フラクターとは書体のことです。フラクタースタイルというものはありませんが、この書体を使って描かれたものを簡略に表現してみました。
この書体を使って、東部アメリカに入植したドイツ人達の、出生、結婚証明書などが描かれました。
礼子さんは、カジュアルに伝統的なスタイルを、ブリキのバスケットに描かれました。
このようなスタイルは、どこか崩れたようにさりげなく描くことで、持ち味が生かせます。
味のあるエッセンスの詰まったこの作品を、楽しんでください。
森本礼子さんは、
大阪府泉大津市で、クラスを開催されておられます。
ブログは http://morikuma327.blog.fc2.com です、 
morikuma327@zeus.eonet.ne.jp で、ご質問などを承っております。
ぜひ、ブラシを取って始めてみませんか?

カジュアルなタッチが魅力的です。 
kopi-raito ユニコーンと、三位一体をあらわすチューリップが、デザインされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿