2017/07/24

作品展が終了いたしました!みなさん、ありがとうございました!

私どもの30周年を記念しての作品展にお越し下さったみなさま、有難うございました。
暑かったですね!
東京、名古屋からもお越し下さいました。感激致しました。

また、茶 菓を頂戴致し恐縮に存じております。重ね重ね礼を申し述べます。
満足することはありませんが、これが今の私たちです。
再びみなさまにお披露目ができますように研鑽を致します。

今はみなさまからの温かいお言葉を反芻しております。
この作品展に向かい素晴らしい創意と工夫を凝らし成し遂げてくださったクラスのみなさん、
有難うございました!

大阪市中央公会堂で、記念すべき作品展ができました!
クラスのみなさまのお陰です!有難うございました! 
入り口のポスターで、みなさまを誘いました。
デザインは広島県福山市在住の新進デザイナーである荒川満志さんです。 
;フォーク・アート;講座を連載させて頂いております;ブティック社;の
内藤朗社長様より、花を頂戴いたしまし
た。
誠に有難く存じております。
 
大阪デザインクラスを開催させて頂いております ;ABCクラフト;様から
花を頂きました。有難く存じて
おります。 
7月18日の搬入の様子です!知恵を絞っていただきました!

会期中の様子です。たくさんの方々に来場賜りました!感激の毎日でした!
有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿