2017/09/05

Yumi Kashimoto さんの誕生日を祝いました!

先日、誕生日を迎えられたゆみちゃんのお誕生会をしました。
はるちゃんの手作りのケーキがボリュームいっぱいで圧巻でした!

スポンジケーキの上にたっぷりの生クリームと無花果、きうい、桃が飾られました!
今日もご相伴に預かり、ありがとうございました!ごちになりました!
ゆみちゃんも手作りの甘酒を持ってきて下さり、これも美味しゅうございました!
こうして何かにつけては食べることに夢中です!
; 食べ力 ;を発揮して!広島作品展!頑張りましょう!

豪華絢爛とはこのようなことを言うのでしょう!

ゆみちゃん!◯歳!おめでとうございます💕

一個一個が大きい!でもペロリと食べてしまいました!怖い!

お祝いを受けるゆみちゃんが一番忙しいのですが、おかしいですね!


美紀ちゃんが買ってきてくださったいかのフライ!売れてるそうです!

まゆみさんが買ってきてくださったバームクーヘン!
美味しそうでしたがさすがに食べられなかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿