2018/06/20

Ichiko© さんがオランダの伝統のスタイルを、生徒さんのためにデザインしました!


Ichiko Yamamoto designed and painted this stool.
This is Hindeloopen style.
Ichiko designed it for her class .
Isn't it beautiful?
Hope you enjoy!


山本一子© さんが、カルチャーの生徒さんのために制作されたオランダを発祥とする ; ヒンデルーペン ; スタイルのスツールです。
オランダのヒンデルーペンという港町から発祥したスタイルです。17世紀のオランダは海運国として世界を巡りました。このスタイルでは磁器の絵付けに真似たものをあります。
このヒンデルーペンのスタイルは、比較的ビギナーの方にも描きやすいものです。
難しくならないように、描きやすくするために工夫されすっきりまとめられました。
ビギナーの時から実用的な素材に描かれるので、生活の中で使うことがてき、生徒さんも描き甲斐があるようです。大きさもしっかりあるので、上達も早いのではないでしょうか。
この気負いのない、すっきりとしたそして伝統に忠実な作品をどうぞ楽しんでください!

実用的なスツールにデザインしました。

トップのデザインです。


サイドもしっかりデザインしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿