2018/10/03

華やかなアマリリスを Kotami Tanaka© さんが描き上げました!楽しんでください!

It is a work depicting Amaryllis of Kotami Tanana ©.
Kotami painted many works in this oval box. 
The style which painted on the same material like this is also very interesting!
Kotami designs an interesting regional style of rose painting as soon as this amaryllis, and at one time.
Kotami will continue to design such a box. We are also very much looking forward to it.
Please enjoy yourselves too!


田中小民© さんがデザインしたこの楕円のボックスは、シリーズになっています。
これまでに花や、ローズモリングの各地のスタイルをデザインしています。また、興味に誘われてユニークな作品も発表しています。その度に私たちも興味をそそられ、そして刺激を受けてきました。
この作品はアマリリスを思い切り大きく描いてインパクトのあるデザインになっています。大きいのでこの花の美しさがストレートに伝わってきます。全体の構図もとても興味深いものがあります!
どうぞ、この作品を楽しんでください!


ラギディ・アンでは、
デザインのクラスを 広島・大阪天王寺 ABCクラフトで開催中です。
次回は7月26日(木曜日)に開催します。見学もできます。
ホームページは
ウッドに付いては
ネットショップのサイト
是非、ご覧下さい。

デザインの構成が個性的です。

大きなアマリリスが魅力に溢れています‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿