2018/10/29

Yumi© さんのニャンコは空飛ぶ魚を捕獲します!

Yumi Kashimoto has designed and painted this lovely board.
This is Peter Ompir style.
She used Mudding technique.
Wonderful! So cute!!
Her work was published in ;Paint Friend; of Japanese magazines.
Hope you Enjoy.


樫本ゆみ© さんが、楽しい作品を制作しました。
この何とも可愛らしい作品は過日のペイントフレンドに掲載されたものです。
ゆみさんはピーター・オンピールのスタイルで飼い猫のミーちゃんを描きました。
絵の中のミーちゃんは、ハントした魚を楽しそうに食そうとしていますが、実際のミーちゃんもかなりのハンターだそうです。
夏はハンティングに忙しくてげっそりやつれ、冬はゆったりとよく食べて丸々となります。季節によって大きく変化するミーちゃんです!
空には鳥しか飛ばないなんて‼️と、魚を飛ばししました!なんと楽しい構図でしょうか!
なんでもかでも楽しんでしまうゆみさんの発想に拍手です!

さかなが空を飛ぶ‼️

昔懐かしい七輪です‼️ご存知ですか⁉️


0 件のコメント:

コメントを投稿