2019/05/08

初めてのデザインですが、ハイレベルな出来上がりです。

Yumi Kashimoto has designed and painted this board.
This is Dalarna style of Swedish.
Yumi designed this board about 20 years ago.
It does not appear for the first time of design.
Beautiful stroke work!
Yumi did a good job.
Hope you enjoy!!


樫本ゆみ© さんがデザインしたこのボードは、スウェーデンの;ダラーナ;のスタイルにインスパイアーされたものです。
ゆみさんは約20年前にこのボードをデザインしました。
デザインにチャレンジした初期の思い出の作品ですが、出来上がりはビギナーとは思えぬ完成度の高いものになりました。
何と初々しい男女の姿でしょう!
;私はあなたが来てくれてとても嬉しい、どうぞお入りください;コメントも優しさに満ちています!
カービッツが生き生きしてストロークワークが伸びやかです!
色使いが素晴らしい!
このような感性をもつゆみさんは、年月を経ても尚ペインティングに打ち込み、研鑽を積んでいます。
まだまだまだまだと継続する姿は、共に学ぶ私たちの大きな支えになっています。
樫本ゆみさんの思い出の作品です!どうぞ、楽しんでください。

ビギナーとは思えない素敵なデザインで、懐かしさを感じます。

ゆみさんらしい優しさに包まれています‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿