2019/08/07

暑気払いに?お好み焼きを食べました!


暑中お見舞い申し上げます。🌻

連日の猛暑💦皆様お変わりありませんか出てくる言葉と言えば「あち〜〜ぃ💦」の言葉ばかり。

😢ラギディアンの月曜クラスでは、この暑さに負けないように…暑気払いでお好み焼きを食べにいきました。高くてなかなかお口に入らない鰻の変わり(笑)そして奮発してスペシャルを頼みました。これで暑い夏も元気で過ごせるはず😆

お食事後に「暑くないように…」と留守に冷房をつけっぱなしにしてくださった由美子先生。お優しい〜〜😍


しかし、今日の猛暑では二台つけている動力の冷房機もビクともせず💦いやいや、良ーく見ると一台暖房に!±0じゃん。
みんなで救急車に乗るようにならなくて良かったぁ😅いつもこんな感じです。😆
皆さま、熱中症にはお気をつけくださいませ。😃                 

お店のカウンターにメダカが泳いでいました。
涼しいそう〜〜一緒に泳ぎたい(≧∇≦)

暑さに負けず、みな元気です。(๑˃̵ᴗ˂̵)

お好み焼きを待つ3人の美女♡

こちらは漫才師の4人組✌︎('ω')✌︎ 
これがスペシャル☆ 生イカと生エビ入り〜〜♪

お好み焼きを食べてまだ食べる?(°▽°)

アイスは別腹。(=v=)ムフフ♪

                         記 樫本ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿