2019/10/02

楽しい!! を報告します!

September 26, We welcomed new students to Osaka class.
She is a folk artist and a chalk artist.
I will post one piece of her work.
We will learn with her. Of course while having fun!

Yesterday was Hiroshima class.
We were happiest with Haagen-Dazs ice cream! happiness!

先週の木曜日は、大阪のデザインクラスでした。
新しく森美智子さんをお迎えすることができました。
不思議な縁なのですが、私が昔、むかしですが、岡山で教えていた頃の生徒さんのお一人でした。
;袖触れ合うも他生の縁;と申しますが、美智子さんとは本当に奇しき;縁;で結ばれていたのですね。
とても嬉しい出来事でした。
長らくペインターとして勉強をされ、現在はチョーク・アートも教えおられます。美智子さんのチョーク・アートの作品を披露して頂きました。素敵です!
新しい方をお迎えして新たな気持ちで勉強をご一緒させていただきます。
さて、昨日は広島のクラスでしたが、みゆきさんから;ハーゲンダッツ;のアイスクリームが差し入れされ、;アイスのダンス;が踊られました!笑笑!
;ハーゲンダッツ;なかなか我々庶民には口に入りませんね!
こんな小さな;幸せ;に酔った私たちでした!

ハーゲンダッツに;狂喜乱舞;しました!

色々な種類がありますね!

ピンボケになってしまいました!
早くお帰りなった方、
ごめんなさい!

森美智子© さんのチョーク・アートの作品です。

今日も出席簿に⭕️でした!
偉いねアルルちゃん
💕

0 件のコメント:

コメントを投稿