2020/06/22

初夏を楽しんでいます!

Hello! Early summer has come to my village.
After the Bukan pneumonia, calm days have arrived.
H. diphone and E. personata are ringing!
I wish you all happiness!

こんにちは!
;武漢肺炎;の騒動がどうにか一段落して、私の住む村も;初夏;が静かに過ぎています。
先日、檜のテッペンで鳴く;うぐいす;と;イカル;をビデオに撮ることができました。
長く田舎に住んでいますが、うぐいすの姿を捉えたのは初めてでした。
次は;不如帰;を狙っているのですが、声だけで姿が見えません。
写真のバラですが、良い花をが咲かせませんでした。花達にごめんなさいと謝っています。
ともあれ、家に閉じ籠ることなく自由に行動できることは幸せなことであったと、今更ながらに気が付く;武漢の肺炎;の騒動でした!



ウグイスの鳴き声


イカルの鳴き声


ホワイトネバーランド!





0 件のコメント:

コメントを投稿