2021/02/17

お客様が気に入って下さるでしょう!

 Yumi Kashimoto has completed a new plate.

This is what her customer ordered.The customer requested to paInt a violinist.
The c depicted here is a beautiful, real-life violinist. The Allina Pogostkina depicted here is a beautiful, real-life violinist. Customers will be satisfied.Please enjoy this work. 



樫本ゆみ©️さんが新しい作品を完成しました。
これは彼女のお客様のリクエストで、バイオリニストを描いたものです。
実在のバイオリニストで日本に来て演奏をしたこともある Allina Pogostkina を写真を参考にして描きました。
バイオリニストのイメージにしたがい、サイドはストロークと清潔な百合で飾りました。
お客様は、きっと満足して下さることでしょう。
素敵な作品をどうぞ、楽しんで下さい!
サイト
/
You Tube チャンネル
ブログ
ウエッブ Shop
インスタグラム
フェースブックページ Andy

上品な作品になりました!


バイオリニストのイメージ通りの処理ができました!


0 件のコメント:

コメントを投稿