2016/11/10

大好きなお母ちゃんが、天国に逝ってしまったのです!

私の第2のお母ちゃんが今朝ほど亡くなりました。95歳でした。
お母ちゃんは「いつ逝っても後悔ない。」と言っておられました。

インフルエンザをこじらせて肺炎になってしまったのです。

あんなに元気だったのに!あんなによく笑っていたのに!残念で仕方がありません。

子供達6名を育てみんな立派になられて、最近は子供達がよく実家に帰ってくれるので幸せだったのにね!

寂しいですが、涙が出ません。実感がないです。

お顔は笑っているように穏やかです。

お母ちゃん、安らかに!

謹んでご冥福を祈ります。

一年前のスナップです。

庭が出来上がった様子です。

私のスタヂオにも来てくださいました!

10月にはご飯を一緒に食べたんですよね!

よく笑う明るいお母ちゃんが大好きでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿