2017/09/11

ブリキのペインティングはとても楽しいものです!

Designed by Yumiko Yamasaki.
She was inspired to American Tin Painting
It is clean and refreshing!!
Please enjoy this work.


これは山崎由美子© が、アメリカのブリキのペインティングにインスパイヤーされてデザインしたものです。
それぞれのアーティストの作品には、それぞれの個性があるもので、アッ!これはあの方と分かるものですね。描く者の個性なので、そのようなものを大事にしたいとかねがね思います。
アメリカのブリキのペインティングに触発されながらも、やはり自分自身のデザインになります。
Blue と Pink の組み合わせは案外可愛いものですね。
可愛い物を描く時には、高校生になります!いや、中学生でしょうか!
描くことは俳優が違う人格になって演じるように、現実を離れることが出来ます!とても楽しいことですが、うまくいかないと苦しいことでもあります。
なかなか満足が得られないで、いつもなんらかの不満を残して終ります。
ですからやめることができません。魔法の世界ですね!
楽しんで下さい。

Raggedy Ann のウッドに付いては



ブリキに描くのはとても楽しいので、病みつきになります

優しい花を描いたつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿