2018/10/06

Michi© さんが可愛らしいクリスマスのトレーをデザインしました!

Michi completed a cute Christmas tray.
Children have gifts and are on a sled. White clothes suits well and they look like snow fairies!
It is a season to paint Christmas works! Please also paint and have fun! 
Michi did a good job!
Enjoy this lovely piece!


吉田味仟© さんが、可愛らしいクリスマス作品をデザインしました。
白いふかふかの洋服を纏った子供達は丸で;雪の妖精;のようです。明暗をうまくコントロールされて品質の高い作品です。メルヘンな優しい可愛い作品です💕
クリスマスはまだまだと思っていましたが、もう描く季節ですね!どうぞ、この季節を楽しんでください!
吉田味仟さんは 、大阪府東淀川区で 、;Atelier ミイム;を運営しています。
クラスなどのお問い合わせは、
mymgyz0759@gmail.com
で承ります。ご一緒にブラシを取って楽しみませんか。
味仟さんのフェースブックのアドレスは、

白が清潔な清純な印象を伝えました。

童話のような1シーンです‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿