2018/10/16

We invited Mie Ueno and received her Russian painting seminar. 
We had a wonderful time together. 
We enjoyed and studied.
 Thank you for a wonderful time.


上野美絵さんをお招きして、ロシアのペインディングのスタイルの ; ホフロマ ; を学びました。
大阪からも参加下さり、楽しい再会の場にもなりました。
やはり、習ってみなければ分からないことだらけでした。習って良かった‼️みんなでそう思いました。
楽しい充実した時間でした‼️
無事にセミナーが終わり、先程、大阪のみなさまを見送りました。
また、何かの折に勉強の機会を設けてさらに研鑽をしたいものです。
このセミナーに参加して下さったみなさま、有難うございました。
美絵さん、有難うございました。

描き終えてホッとしています!美絵さん!楽しいセミナーを有難うございました!

いつものおしゃべりは聞こえません!

アドバイスを受けています!

みんな真剣です!

どんどん進む方ものんびりした方も様々です!

和気藹々に進むことができました!

美絵先生はサンプルを描きながら説明されました!

0 件のコメント:

コメントを投稿