2018/12/18

Yumi© さんの大型家具です!素晴らしい!

Yumi Kashimoto has designed and painted this furniture.
This is Hindeloopen style of Netherlands.
Yumi was inspired by this style.
Yumi's design seems to be very cute!
The color harmony is wonderful!
She did a great job!!
Hope you enjoy!


樫本ゆみ© さんが、美しく可愛らしい家具をデザインしました。
これはオランダの港町ヒンデルーペン地方のスタイルにインスパイヤーされたものです。
しかし、出来上がったものは紛れもない;ゆみスタイル;になりました。
私たちは伝統的なスタイルにインスパイヤーされてデザインをしますが、出来上がった作品はやはり自分のもの、自分の個性を表現したものになっていることに気がつきます。
これはとても良いこと、大切なことであると思います。
いつまでもオールドスタイルにこだわる必要はないようです!
21世紀を生きる私たちが、新たなスタイルを創り出すことも私たちの大事な仕事です。
可愛らしい民族衣装を纏ったオランダの少年と少女もそれを望んでいるように思います!この素敵な家具を楽しんで下さい。



家具絵付けは私たちの目標です。 

トップの面です。 

サイドにも物語があります。

時間をかけてじっくりと取り組みました。 

ヒンデルーペンはすべての面にしっかりとデザインが施されるのが特徴です。 

オランダの男女が描かれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿