2019/02/12

日本の;着物;は世界に誇る美意識です!

Designed and painted by Kotami Tanaka.
She bought this unique pot in Shanghai ,China on a famous antique street. 
Some are real antiques and some are not.
It's OK. 
This is inspired Kimono pattern. Based it in bright red so it looks like Japanned , doesn't it?
Hope you enjoy!


田中小民© さんが、日本の美しい着物にインスパイヤーされてデザインした作品です。
この器は上海の有名なアンティーク通りにある店で手に入れたものだそうです。本当にアンティークなものであるか?その真贋には拘らないそうです。
さて、何を入れるものでしょうか?必要に応じて使うと宜しいようです。
花心やその周りに置いたドッツの盛り上がりが分かりますか?小さなことですが、小民さんの遊びココロを感じます!描きながら楽しんだ!そんな豊かさを感じる作品です!
日本を出て海外に遊んだり、住んだりすると一層に日本の良さを感じます。;着物;は日本人の大事な宝物であり、世界に誇る財産です。
どうぞ、この美しい着物の 世界を楽しんでください!

朱のバックグラウンドが可愛らしさを紡ぎました。

優雅に舞う蝶がアクセントになりました。 
組紐がなだらかに動きを与えました。 
華やかであり、可憐でもあります。
日本人は世界で一番の美意識を持つ民族です。







0 件のコメント:

コメントを投稿