2019/03/18

母の13回忌の法要を行いました。

Last night we held a dinner at a Japanese restaurant for a memorial service.Today, we went to the temple to commemorate the mother's thirteenth anniversary.
I thanked my sister couple who came by car from far Kobe.
We finished the law and felt relieved.


昨日は、妹夫婦が母の十三回忌法要のために広島に帰ってくれました。
夜には近所の; 山茶花 ; さんで美味しい懐石料理を共に楽しみました。
本日は午後から広島市中島町の善福寺さんで法要を無事に済ませました。
ホッ‼️ 何故か気分が軽くなりました。
広島は雨が止んで暖かい良い陽気です。
桜の開花も近いようです。

山茶花の料理のテーマは ;まつり; でした。美味しゅうございました。
ー 場所: 山茶花


平和公園近くの善福寺さんが菩提寺です。
ー 場所:善福寺


墓に詣りました。
ー 場所: 善福寺


0 件のコメント:

コメントを投稿