2019/04/09

個性的な素晴らしい作品が完成しました!

Emi Kawashima has completed a new work.
We shared the completion of a wonderful work full of individuality.
Is it a landscape of the Swiss plateau? A movie scene came to our mind immediately.
We can hear Edelweiss's song.
The clean white Edelweiss of this work doubles the attraction.
Please enjoy this work.


河嶋えみ© さん が新しい作品を完成しました。
なんと個性に満ちた素晴らしい作品でしょう!
私たちは衝撃を受けました!そして完成を喜び合いました!こうして感激を分かち合えたことは幸せでした。
スイスの高原の風景でしょうか?我々の中にはすぐに映画のシーンが浮かんできました。また ;エーデルワイス;の歌が聞こえてきました。
清潔な白のエーデルワイスが魅力を2倍にしました。
どうぞ、この作品を楽しんでください。

ラギディ・アンでは、
デザインのクラスを 広島・大阪、天王寺 ABCクラフトで開催中です。
次回は 5月23日(第4木曜日)に開催します。見学もできますので、ご遠慮なくお越し下さい。
ホームページは
ウッドに付いては
ネットショップのサイト
です。是非、ご覧下さい。



スイスの牧歌的な風景を描写しました。

バックの部分にも人物を配して放牧の様子が伺えます。

サイドに清潔なエーデルワイスが浮かび上がって可憐です

トップにもエーデルワイスが個性的に配置されています。


0 件のコメント:

コメントを投稿