2019/04/09

ミニュチュアペインティングは魅力的です!


Do you like miniature crafts?
The small bowls and buttons painted by Mie Ueno are subtle.
It was designed with reference to the picture of Tasha Tudor.
Next she painted a Russian castle.
Next she painted a similar castle on a small button.

She is learning Russian miniature painting, so she is very good at such works.
Let us enjoy as she enjoyed!


上野美絵© さんが、素敵なミニチュアのボウルやボタンを描きました。
美絵さんはロシアの;細密画;を勉強していますのでお手の物です。小さなものを描くのが好きです。小さければ小さいほど意欲が湧くのではないでしょうか?
ターシャ・チューダーのボウルはターシャがキルトを塗っている写真を参考に描きました。細部まで綿密に描いています。次のボウルはロシアの教会が描かれています。ボタンは大きさを想像して下さい!とても小さいものですが、美絵さんは城を描きました。これは後ろに金具を付けてブローチにしました。楽しいですね‼️
どうぞ、このミニチュアの作品を楽しんで下さい。
上野美絵さんは京都府八幡市で
;Painting House Marine;
を主宰して教えています。
フェースブックの URL はhttps://www.facebook.com/mie.ueno.315 です。

お問い合わせはgalaxyblue@live.jp で承っております。
ぜひ、ご一緒にペインティングをされませんか!

ボタンにも描きました。ちっちゃなちっちゃなボタンです


ちっちゃなボウルです。細部にこだわって描いてあります

冬の夜のターシャの家が描いてあります。暖炉の炎が暖かそうです。

教会を描きました。

直径5センチくらいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿