2019/07/12

講師と生徒さんのミニ作品展に行きました!

Ichiko Yamamoto and her students are holding a tall and decorative painting exhibition at the rest house in the botanical garden in Higashi-ku, Hiroshima City.
A wide area of ​​deep forest is a botanical park, full of nature and a very good environment.
It is a week to leave, but I would like many people to see the works 
of the wonderful teachers and students.


広島市の東区にある ; 広島遊学の森 ・広島県緑化センター ; のレストハウスで、講師の山本一子さんが、展示の要請を受けて、トール&デコラティブペインティング 「メリー・ルーの仲間たち」展を開催されています。

カーナビを頼りに車を走らせました。奥深い森の広い一帯が植物公園になっており、自然がいっぱいで大変良い環境です。
レストハウスの中には、子供達の絵や動植物の生態などの資料の展示もされていました。
残すところ1週間ですが、素敵な先生と生徒さんの作品を、たくさんの方に見ていただきたいもので
す。

今日は良い天気でとても暑い1日でした。

レストハウスの外でも食事が取れるようになっています。

展示作品です。思い出深い作品もありました。

子供達の絵が展示されていました。

緑地公園の動植物たちについての資料が展示してあり、
考になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿