2019/07/12

ペイントフレンド Vo.39 に掲載された作品です。

It was published in the paint friend vol. 39 released on July 10. 
It is a work of The Chippendale cape as usual. (Laughs)
 I feel overwhelming with the double scroll, but it's my insistence that I painted with all hand-painting ...
Instructions are also posted. I'm glad if you paint.
Wrote by Chiyomi Kosugi.



7月10日発売 の ペイントフレンド Vol.39 に掲載して頂きました。いつもながらの、ザ・チッペンデールの作品です。(笑) ダブルのスクロールでゴージャス感出し過ぎですが、全部手描きで描くのが私の拘り…かな😆
インストラクションも掲載されています。描いて下さったら嬉しいです。記 小杉茅代美

小杉茅代美© さんが、ペイントフレンドの;バラのデザイン;企画から依頼を受けデザインした作品です。現在発売中のペイントフレンド Vol.39 に掲載されました。
茅代美さんはイギリスを発祥とするチッペンデールのスタイルからインスパイヤーされてこれまでもデザインして描いてきましたが、最近では茅代美さんの個性が盛り込まれています。個性的なチッペンデールになりました。
描き慣れたことによる;思い切りの良い、無駄のないブラッッシュワーク;;思い切りの良いストロークワーク;が伺い知れます。これは初めてこのスタイルを描く人のものではありません。どうぞ、この作品を楽しんで下さい。

小杉茅代美さんは、大阪府枚方市で、;なのはな工房;を主宰して教えています。お問い合わせは nanohanakoubou87@gmail.com で承ります。
是非、ご一緒にブラシを取って描いてください。
フェースページは
ホームページは

是非、ご訪問下さい。

ダブルのスクロールがゴージャスです。

熟練した境地を感じることができます。 
Add caption

0 件のコメント:

コメントを投稿