2018/05/25

大阪デザインクラスの日でした!

Today the design class of Osaka was held. 
We bring works made by homework and exchange opinions. After that, We also review and change the work. In this way we are aiming for good quality work. 
We were very happy and happy to have a serious time.


今日は大阪のデザインクラスでした。
みなさん元気に集まって下さいました。
お菓子も万全に⁉️ 集まりました。美味しいものをたくさん持って来て下さり有難うございました。

今回の宿題はホーリンダール地方のローズマリングでした。
力作がズラリ‼️とても素敵な作品を見せて頂きました。嬉しい限りです。
フェースページで発表を致します。

作品を前にアドバイスを交換してより質の良い作品になったようです。
講師としては生き甲斐を感じる : 時 : です。こんな時間が一番幸せです‼️
では、また、次回、それぞれの宿題を完成して下さい!
有難うございました‼️
心地の良い疲れとともに新幹線に乗り家路に着きました。

元気な顔が集まって下さいました

素敵な作品がたくさん出来上がっていました。

みなさん、美味しいものを有難うございました‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿