2018/06/12

Chiyomi Kosagi© さんが鮮やかなバックグラウンドにデザインしました!


Chiyomi Kosugi designed and painted this beautiful board.
Beautiful color!!
Chiyomi challenged vivid background.
Challenge is the sustenance of growth.
Chiyomi did a good job!
Hope you enjoy!!


小杉茅代美© さんが、美しい花の作品を制作しました。
鮮やかなバックグラウンドに挑戦して、これを自分にとっての課題として取り組みました。
慣れ親しんだ手法であればスラスラと難なく描けるのですが、こうして自分に課題を与えて描くことは、自分に試練を与えることです。
今ある自分より一歩進むための勉強が身につくことでしょう。
私たちの挑戦はいつも試行錯誤ですが、楽しみながら諦めないで進んでいきたいものです!
とても上品な花たちの佇まいです。
完成おめでとうございました。

小杉茅代美さんは、大阪府枚方市で、;なのはな工房;を主宰して教えています。お問い合わせは nanohanakoubou87@gmail.com で承ります。
是非、ご一緒にブラシを取って描いてください。
フェースページは
ホームページは

ご訪問下さい。

鮮やかなバックグラウンドに花が配置されました。

花はバックグラウンドに負けてはいません‼️美しく咲いています‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿