2018/06/12

KotamiTanaka© さんのホーリンダール地方のローズマリングを楽しんでください。

Designed and painted by Kotami Tanaka.
Hallingdal style Rosemaling.
This wooden bucket is base colored in bright blue and so red flowers look beautiful on it. Bottom and up edge's 3d effect are made by Pebeo's medium.
After painting,it is lightly glazed in BU plus a bit black.
Hope you enjoy!!


田中小民© さんが、ホーリンダールのスタイルにインスパイヤーされてデザインしたものです。
ブルーの鮮やかなバックグラウンドにレッドの花を描きました。ボトムのサイドのデザインは、ペベロの3Dの溶剤を使いテクスチュアーのある効果を出しました。このように適宜な溶剤を使うことは変化のある効果があります。
ビビッドなバックグラウンドに描くことで

野趣のある効果、土着の民芸の雰囲気が醸し出されました。
どうぞこの作品を楽しんでください!
ラギディ・アンでは、
デザインのクラスを 広島・大阪天王寺 ABCクラフトで開催中です。
次回は7月26日(木曜日)に開催します。見学もできます。
ホームページは
ウッドに付いては
ネットショップのサイト
是非、ご覧下さい。

ビビッドな作品になりました民芸画の素朴さを感じられます。

色の面白さを感じる作品です‼️


0 件のコメント:

コメントを投稿