2018/08/27

Mayumi© さんは16世紀のロココの時代のストロークをデザインしました


Mayumi Yamamoto has designed and painted this box.
This work has a background of Chinoiserie era.
Mayumi designed a stroke of the 17th century.
Very nice!!
She did a good job!!
Hope you enjoy!!


山本まゆみ© さんが、17世紀のアカンサスのストロークをデザインした作品です。
この時代のアカンサスのストロークはクレクネしてボディの両方に装飾の葉を持っていました。
豪奢な 宮殿文化にふさわしく、その姿は豪華でともすると装飾過剰でした。
ロカーユを表したシェルも特徴です。
このようにスタイルではなく、;時代;の特徴をデザインすることも楽しいしごとです。

まゆみさんは素晴らしい仕事を成し遂げました。
どうぞ、この作品を楽しんで下さい。



ラギディ・アンでは、
デザインのクラスを 広島・大阪天王寺 ABCクラフトで開催中です。
次回は7月26日(木曜日)に開催します。見学もできます。
ホームページは
ウッドに付いては
ネットショップのサイト
是非、ご覧下さい。


中国趣味のデザインを特徴にしてデザインしました。

周りのストロークが豪華です。

多面体のデザインは、勉強になります。

16世紀のストロークは複雑になり、豪華になりました。

ストロークにパワーが感じられます。



0 件のコメント:

コメントを投稿