2018/08/27

Yumi© さんが、旧約聖書の物語をローズモリングにしました!

Yumi Kashimoto has designed and painted this tina.
This is the Gudbrandsdalen style in Rosemaling.
Yumi was designed inspired from the Jonah chapter in the Old Testament.
Painted the story in Norway's representative basket! What a wonderful thing?
Yumi designed a lot of faces! We applaud Yumi!
Hope you enjoy!!


樫本ゆみ© さんがローズマリングのグップランスダールのスタイルで、
ノルウェーの代表的なバスケットのティナを完成しました。
ここに描かれた物語は、旧約聖書の;ヨナの書;からきています。
これは ; 神の加護 ; についての教訓の物語で有名です。


グップランスダールのスタイルは 16 世紀に生まれ、この頃になるとアカンタスのストロークが
豪華になり、両方から葉が出て一部の葉はめくれています。
ゆみさんは多面のボックスに辛抱強くデザインを描きました。
めくれた葉がアクセントになってこのティナを彩っています。
美しい作品です。

どうぞこの労作を楽しんでください。

伝統的なティナにデザインしました。

; ヨナの書 ; がヒントになり、物語が描かれています。

あらゆる面に適宜なデザインが施されました。

この物語はたくさんのアーティストが絵にしています。

どの面にも良いデザインがされています。

0 件のコメント:

コメントを投稿