2020/06/09

合同の誕生日になりました!

Happy Birthday 〜♪
コロナ自粛明けの初めてのトールペイントのレッスンでした。
私は数ヶ月もの間、あえて苦手意識の強いスタイルに挑戦していますが、全く筆が進みません。
そう言う時はどーしたら良いのでしょうかね❓
4月は月曜日の級長、はるみさんのお誕生日だったのですが、
コロナでレッスンがお休みのため、今月にお誕生日を迎える由美子先生と一緒に
合同お誕生日会を致しました。
また一年元気で過ごせますように…。
職場の決まりで県を跨ぐ事が出来ない美紀ちゃんがいないのが寂しいけど…こうしてみんなの顔が見れてほっとした気持ちになりました!
まだまだ油断はできませんが、こうして大好き仲間とペイントする事は免疫力アップ⤴️
繋がると思います。
いつもながらに美味しいお菓子に包まれて幸せで😍
八街スイカ🍉、柏餅、巻き寿司、広島銘菓🍪
ケーキ🍰、ディップコーヒー☕️、紅茶など…
相変わらず…食べすぎです😫

樫本ゆみ  記

久しぶりの顔合わせに心弾みました。٩( ᐛ )و
にしては、私以外 真面目じゃん。笑

はるちゃん、キャンドルを消してます。
マスクの下から真顔でふく先生。笑

久しぶりなのでマスクを外して、ハイ、チーズ(๑・̑◡・̑๑)

漫才師✖️3

八街スイカとケーキ。ディプコーヒーも飲みました。
╰(*´︶`*)╯♡

先生がクスクス笑っていると思ったら…
こんな悪さを(゚∇゚ ;)エッ!? でもなかなか似合ってる?笑

やられたぁ〜〜(*´Д`*)

やられたらやり返す!
でも、先生には勝てません。( ´Д`)y━・~~

0 件のコメント:

コメントを投稿