2020/06/09

主宰者の誕生日を祝いました!

I resumed the class.
Everyone celebrated my birthday.  
I got a delicious cake and a present. I am very happy.




漸くクラスが再開出来ました。クラスの皆さんに私の誕生日を、美味しいケーキとプレゼントで祝って頂きました。
誕生日はちょっと憂鬱ですが、こうして祝って頂けるのは最高に嬉しいですね。
今年も有難うございました❣️
一子ちゃんの投稿をシェアーさせて頂きました。
今日は、久々のラギディアンのデザインクラスに行きました❣️
長〜いお休みだったから、懐かしいような感じもしました!
あまりお喋りしないように!と思いましたが、やはり会うと、マスクの下の口は忙しいです!笑笑😁
あと数日で一つ歳を重ねられる山崎先生のささやかなお祝いを兼ねて、スィーツタイムも💓しっかり楽しみましたよー💓
先生❣️おめでとうーーーー❤️
これからもよろしゅーたのんまっせー💓
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿