2016/11/01

Yumi Kashimoto © さんの懐かしい作品はスウェーデンのスタイルです!

2016.10,29

おはようございます。広島内陸部は、14度の寒い朝を迎えました。土曜日です。良い週末をお過ごし下さい。
Yumi Kashimoto has designed and painted this board.
This is Dalarna style of Swedish.
Yumi designed this board about 16 years ago.
It does not appear for the first time of design.
Beautiful stroke work!
Yumi did a good job.
Hope you enjoy!!

natukashii 
樫本ゆみ© さんがデザインしたこのボードは、スウェーデンの;ダーラナ;のスタイルにインスパイアーされたものです。
ゆみさんは約16年前にこのボードをデザインされました。
デザインにチャレンジされた初期の思い出の作品ですが、出来上がりはビギナーとは思えぬ完成度の高いものになりました。
何と初々しい男女の姿でしょう!
;私はあなたが来てくれてとても嬉しい、どうぞお入りください;コメントも優しさに満ちています!
カービッツが生き生きしてストロークワークが伸びやかです!
色使いも枯れ方も素晴らしい!
このような感性をもつゆみさんは、年月を経ても尚ペインティングに打ち込まれ、研鑽を積まれておられます!
まだまだまだまだと継続されておられる姿は、共に学ぶ私たちの大きな支えです。
樫本ゆみさんの思い出の作品です!どうぞ、楽しんでください。
ラギディ・アンと銀座ソレイユフォークアートアカデミーによる
アイパッドを使って行うデザインの通信講座の
次回の募集は11月から始まります。
お問い合わせは
銀座ソレイユ
03-3561-6041 school@sun-k.co.jp 
ラギディ・アン
0829-74-1062 hiroshimaraggedy@mac.com までご連絡下さい。

アンティーキングをしたかのような色使いが冴えています

初々しい男女に好感が持てます。

0 件のコメント:

コメントを投稿