2016/11/01

作品展の日時は、あっさりと第1希望通り決まったのでありました。

来年の作品展のスケジュールが決まりました!

2016.10.30(日曜日)

Exhibition ♪
We went for the lottery of the meeting place today. We were able to take the meeting place as requested.
作品展♪
本日、作品展の会場抽選に行って来ました。開き会場数よりも希望団体数がかなり多いとい
う、厳しい抽選でくじ引きとなりました。代表で一子さんが…
なっ、なんと😳
一番を引くと言うミラクル
作品展の日時は、あっさりと第一希望通り決まったのでありました。😳しかし、一子さんロトシックスの全ての幸運をこれで使い果たしたらしい😅(笑) ごめんなさい。💦
日程は…
開催日 /2017年 9月11日(火)〜9月17日(日)
会場/ はつかいち文化ホールさくらぴあ
2階 はつかいち美術ギャラリー
入場無料。
沢山の方に見て頂けたら嬉しいです。💕
その後、私だけ😩お初の廿日市ゆめタウンへ…とにかく広い😳
先生、一子さんと一緒に中華ランチ🍴私はいまだに…お腹いっぱいで夕食抜き…(笑)
今日の収穫は、たまたま廿日市文化ホールにて開催されていたフォーラムに広島のインストールメンタルユニットの大瀬戸千嶋が来ていて生ライブが聴けたこと。
(大瀬戸くん、口田東小→口田中。千嶋くん、牛田新町小→牛田中。) TSS の「テレビ派」のテーマ曲 「クローバー」は広島の人なら一度は聞いた事があるはず。
😌サックス、キーボードの音に魅了されました。アンジュビオレのテーマ曲も作曲されているんですね😌YouTube にて視聴できます‼️
私は若い彼らを応援していきたいと思います。記 樫本ゆみ

一子さん、代表椅子にて堂々たる一番クジをゲット!素晴らしい〜〜

私達は一子さんのお供です。No.1(笑)

お供。No.2(笑)
はるちゃん、予定ありランチに参加出来ず。無念。

大食いですかぁ〜〜?(笑)

こんなに食べるの〜〜(汗)
レンゲでポーズ。何かしないと落ち着きません。

おまけ。
昨夜はカープが負けてしまって本当残念。やけ酒のんで寝床に…(泣)
でも、夢と希望を有難う。本当に楽しかった。来季は必ず日本一‼️誠也頑張れ〜〜



0 件のコメント:

コメントを投稿