2016/11/01

ハリーポッターの100味ビーンズのこと!

2016.10.31

The beans which taste of 100 🍬
Today is a lesson day of the Tole painting. Mayumi brought beans of Harry Potter. I ate a nose dirt. Let me see... How is the taste? I like this!!! Lol...
今日はトールペイントのレッスン日🖌
まゆみちゃんが、ハリーポッターの100味ビーンズを持って来てくれました。
映画の中では、ハリーがホグワーツ特急の中でロンと食べたビーンズです。
ジャンケンにて勝ったものからチョイス。さて、結果は…
一位/はるちゃん、草味。二位/私、鼻くそ味(ウケ狙い…)。三位/美穂ちゃん、土味。四位/まゆみちゃん、耳あか味。ドベ、最下位/由美子先生、😆ゲロ味。
食べたお味の感想は…順位に関係なく、美穂ちゃんの選んだ「土味」が最悪💦
私がウケ狙いで選んだ「鼻くそ味」美味しかった。(笑)
因みに100味ビーンズのお値段は¥1,800円なり〜〜買うのもなかなか勇気がいります。
まゆみちゃん、貴重な体験を有難う💕
豆いっぱいの大福餅、柿…などなど食べるものでいっぱい😲
食べる事も努力がいります。💦
さて、明日からダイエット😁がんばろ〜〜
食べたり、喋ったりの私達。😲さてさて…ペイントは? 記 樫本ゆみ

それからゆみちゃんちの次男のみっくんから、修学旅行のお土産の浅草のおこしを頂きました!ありがとう!みっくん!  記 山崎由美子

さて、さてお味は?みんな恐る恐るお口の中へ…

これが100味ビーンズ。


お色や柄によってお味が異なります。腐った卵味は見つかりませんでした。残念。(笑)

まゆみちゃんの旦那様がとって来て下さった甘柿。美味しいそう〜〜今年は豊作だとか。
いつも有難う。
「豆いっぱい大福」教室に通う途中で売ってます。今日はみんなにお多福顔になって頂くために買って行きました。あんこたっぷりボリューム満点!
浅草のお土産!みっくん!いい奴だね!


それから💦

0 件のコメント:

コメントを投稿