2016/11/01

「コーヒーわらび餅」でみんな鼻黒!

Welcome party♬
Reiko came to my class for the first time. We ate a lot of sweets. We had a fantastic time!
金曜日クラスのレイコさんが初めて月曜日クラスに来て下さいました。🤗
賑やかなクラスにびっくりされたかな?😳
言い訳…「私達はアンチエイジングのためにお顔の筋肉使っています。」(笑)
今日は、はるみちゃんが北海道展にて買って来てくれた「スイートポテト」。
私のお友達である河岡食品の河岡さんから頂いた「コーヒーわらび餅」でウエルカムパーティー♬
はるみちゃんと私が考案した鼻黒撮影で盛り上がりました。😁レイコさん、このおバカな雰囲気に馴染めないのか?何度撮影してもお鼻の位置にいきません…😲(笑)
レイコさんお付き合い頂きありがとうございます。これに懲りず、また月曜日クラスに来て下さいね🙇
河岡食品さんは安佐動物園に上がる道沿いにあります。お団子やお餅がとっても美味しいですコーヒーわらび餅、あっさりして美味しいかった    記 樫本ゆみ

鼻黒ポーズを発見した ふ・た・り。
ノーベル賞受賞!
 
よく食べてスクスク育ちます。(汗)

お菓子を目の前に…食べる時だけ静かです。(笑)

まゆみちゃん、みほちゃん!美味しいね〜

みんなで…鼻黒ポーズ!
レイコさん、なかなかできません…(笑)

河岡食品さんの「コーヒーわらび餅」。
フレスタで時々お餅見かけます。ぜひ、ご賞味下さい!

北海道展で販売されている「スイートポテト」。はるみちゃん、ごちそうさま〜〜
😌

0 件のコメント:

コメントを投稿