2019/05/07

もうすぐ梅雨の季節がやってきます。梅雨を楽しむデザインです!

Yumi Kashimoto has designed and painted this plate.
This is her own style.
The title is ;June's poetry;.
There are a lot of rain in Japan during the rainy season.
A couple of snails grows love at such a time.
Very cute!!
Hope you enjoy!!


過去の作品展に出品した '6月の詩’ 。
カタツムリが愛をささやいています。 記 樫本ゆみ
かなり昔の作品展に樫本ゆみ© さんがデザインして出品した作品です。
もうすぐ訪れる6月は雨の季節で、じとじとしますが、愛をささやくカタツムリを見ると心が癒されます。
ぶら下げられたてるてる坊主が可愛らしいです!
おやっ、ナメクジもいます!楽しいですね!
手前に咲いてるのは梅雨の時期の花の紫陽花です!
この可愛い、優しい思いに満ちた作品を楽しんでください!

小道具にセンスが光ります。

楽しそうなカタツムリは、何を語っているのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿